胸に対する悩みを解消する

胸に対する悩みを解消するの情報ページです。
※元美容整形外科勤務の看護師が業界を敵に回す覚悟で暴露!

モニター203名全員が、何と平均2カップアップ・・・

メスを使わない、サプリメントも飲まない
超自然な豊胸術とは?

>>2カップアップする、メスを使わない豊胸術を
>>知りたい方はココをクリック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                    質問1
                                       
私の今の考えは、サプリメントの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。

回答
サプリメントはあまり感心しません。良く聞く話ですが副作用の問題があると思われます。 サプリメン以外の方法で女性ホルモンのコントロールする事をお薦めします。


質問2

友達が補正下着のショップで働いているのですが、薦められています。補正下着で本当にカップアップするのでしょうか?

回答
下着でのカップアップを考えているのであれば補正下着でなくても正しい下着のつけ方で対応できますが、私はその方法ではカップアップできませんでした。というのが、結局元に戻ってしまうのです。美しい胸を作るためには、正しい下着のつけ方は必要ですが、根本的な改善でのカップアップをお薦め致します。

質問3
高校生なのですが、胸で悩んでいます。バストはどういった体の仕組みで成長するのでしょうか?このまま成人しても成長しなければ手術を受けるしかないんでしょうか?せめて、Aでいいからブラをつけたいです。

回答
深刻ですよね。胸の成長は女性ホルモンの分泌量で大きく左右します。こんな事に思い当たる事はありませんか?ストレスが溜まっている。激しいスポーツをしている。このような場合は、女性ホルモンがうまく分泌されなせん。まずは、乳腺のマッサージや女性ホルモンを分泌させる食事を摂取される事をお薦め致します。


質問4

35歳なんですが、もうカップアップは年齢的に無理でしょうか?

回答
いえいえ!そんな事はありません。そもそも胸が大きくなるのは、女性ホルモンの分泌による事が一番大きいと思われます。確かに年をとれば女性ホルモンの分泌量が減りますが、乳腺のマッサージや食事で、ある程度コントロールは可能ですのであきらめないで下さい。又、胸がのるしっかりとした土台作りは必要ですので、土台作りのエクササイズはお薦め致します。

最後に・・・

本音を申しますと、このマニュアルを執筆するにあたり、
私に迷いが無かったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには、
同業他社からのクレームが入る程の極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、エステ業界・豊胸クリニックから

「あなたは、業界全体を敵にまわすつもりか?」
「こんなことをされたら、うちらの商売があがったりだ!!」

等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

そりゃそうです、わざわざクリニックやエステに通わなくても、
家庭で効果が出てしまうのですから・・・


私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、豊胸手術やエステに通うという一線を越えられずに、
小さい胸で悩んでいらっしゃる方が、あまりにも多くいらっしゃるからです。

私がWEB上で行ったアンケートでは、300人中、実に283人もの方が

「クリニックに行く勇気が出ない」
「費用が膨大で払えない」
「恥ずかしくて、胸の悩みを相談できない」
「悪徳クリニック・エステに引っかかるのが怖い」

等々で、ただただ一人で悩んでいる方が多い のです。

私はこのように胸の大きさのコンプレックス解消に向けて
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、言いますのも

「出来るだけ多くの人達の自分の胸に対する悩みを解消するお手伝いをする」

これが、長年、ボディーメイク業に携わってきた、
私の今後の使命だと考えているからです。

もしあなたが今、このマニュアルを購入するのを躊躇し
ているならば無理して買っていただかなくても結構です。

今後、胸で悩んだら、
是非このサイトを思い出して下さいね。

いつでもあなたをお待ち致しております。


>>2カップアップ!メスを使わないで、
>>胸を大きくしたい方はこちらをクリック

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。